2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トラウ魔王

ここのところトラウマイスタばかりに気を取られてたが、魔王の盛り上がりも負けてない。まさかここで押し屋とは…。鯨が出てきた衝撃で、最強と目される殺し屋のことをすっかり忘れていた。潤也は押し屋をいくらで雇ったのだろう……気になる。 トラウマイスタ…

最近のサンデーについて

(´A`)<咳をしてもゆとり - FC2 BLOG パスワード認証 そう思っていた時期が私にもありました。 というかまあ今でも思ってなくはないんですが、最近の紙面を見ていると、どうにもモチベーションが保てなくなってくるのも事実。ゲッサンが発売されたこともあ…

買ってて良かったスケットダンス

まさかこう来るとはね……普通に鳥肌立ちましたよ。たぶん少し考えれば分かったんだろうけど、深く考えず普通に新キャラだと思っていたもんだから激しく驚きました。スイッチの過去といい、シリアスな仕掛けが上手いなぁ。来週が楽しみ。

最近のお薦め

TEENAGERアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 240回この商品を含むブログ (379件) を見る1年以上前のアルバムですが、最近こればっかり聴いてます。フジファブリック…

まだ生きてるよ

なんだか随分久しぶりの更新になってしまいましたが、相変わらず漫画が好きです。とりあえずここ1カ月で購入した漫画を列挙。(長いので“続きを読む”から)