最近のお薦め

TEENAGER

TEENAGER

1年以上前のアルバムですが、最近こればっかり聴いてます。フジファブリックは2ndアルバムの“FAB BOX”がどうにも合わなくてそれ以来敬遠していたのですが、このアルバムは別格。ホントにどの曲も良くて、捨て曲なしとはこのことかと言う程。

中でも特に気に入ったのが、4曲目の“若者のすべて”。ここしばらく、邦楽ギターロックではBase Ball Bearの“Changes”が自分の中のベストとしてずっと君臨していたのですが、ついにそれに並びました(発売はこっちの方が早いんだけど…)。

という訳で、とりあえずMADをペタリ

これ以外の曲も切なかったり明るかったり古臭かったりと名曲揃いですので、是非一度聴いてみることをお勧めします(^^