気になった1巻まとめ買い

ここ最近新規開拓どころか、継続購読してた作品すら飽きてしまってどんどん購入冊数が減ってしまっていた。これではまずい、唯一の趣味が失われてしまうということで、行き付けの本屋で目に留まった1巻を一気買いしてきました。

以下その一覧

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)

ウィッチクラフトワークス(1) (アフタヌーンKC)

ウィッチクラフトワークス(1) (アフタヌーンKC)

よるくも 1 (IKKI COMIX)

よるくも 1 (IKKI COMIX)

はじめてだってば!(1) (ヤンマガKCスペシャル)

はじめてだってば!(1) (ヤンマガKCスペシャル)


とりあえずよるくも&クロワーゼ&乙嫁以外は読了。読んだ中で特に気に入ったのはブラッドラッドですね。適度にアホらしくて良い。絵も適度に迫力アリ・女の子可愛いので継続購入決定。コアカヘッドは絵がキレイ。話はよく分からない。はじめて・ウィッチクラフトはまぁまぁ面白い。アニコイは絵は激・好みなんだけどテンションがどうにも……もう少し読めばハマる可能性はあるかも。
という訳で、コアカヘッド以外は続き買おうかと思います。