トラウ魔王

ここのところトラウマイスタばかりに気を取られてたが、魔王の盛り上がりも負けてない。まさかここで押し屋とは…。鯨が出てきた衝撃で、最強と目される殺し屋のことをすっかり忘れていた。潤也は押し屋をいくらで雇ったのだろう……気になる。
トラウマイスタは先週に引き続きクライマックス真っ只中。久々に変な仕掛けのない普通の少年漫画っぽい展開だったが、勢いは衰えていなかった。このまま上手くまとめてくれれば単行本を揃えるかも。いや、まとまらなくても揃える気ではいるけど。
さらに今週はオニデレも素晴らしく面白かった。ツインテのミヅキ可愛い。やはりミヅキが活躍すると面白さが跳ね上がるなぁ。ショートカットのサヤさんもツボだし、このまま末永く続いていってもらいたい。
あと面白かったのは結界師境界のRINNEアーティストアクロ辺りか。神のみは面白いのか面白くないのかわかんなくなってきた。とりあえず、桂馬はギャルゲーの主人公にはなれないと思うんだ。