最近のサンデーについて

(´A`)<咳をしてもゆとり - FC2 BLOG パスワード認証
そう思っていた時期が私にもありました。
というかまあ今でも思ってなくはないんですが、最近の紙面を見ていると、どうにもモチベーションが保てなくなってくるのも事実。ゲッサンが発売されたこともあって世間的には注目度がアップしているのかもしれませんが、私的には正直もうどうでも良いレベルまで来ています。だって好きな漫画のほとんどが終わりそうなんだもんなぁ。オニデレ・アクロ・トラウマの3つは、売り方次第では主力以上のレベルまで持ってこれたと思うんですよ。はじあく・いつわり・アラタよりも、面白いと思うんですけどねぇ。この3つ以外だとまともに読んでいるのはお茶にごす,魔王くらい。ああ、あと境界のRINNEも。これら以外は正直あってもなくてもいいです。神のみにも最近ちょっと不満が高まってきたし、ハヤテは相変わらず気持ち悪いし。
まあ少なくともトラウマイスタ終了までは夢中で読めそうなので、終わってからまた考えますか。