ああ、やっぱり終わるのか…

『次号、大団円』メインヒロインが死んでる時点で大団円じゃない気もするが…。でも綺麗にまとまりそうではある。サカナクションの「アムスフィッシュ」を聴きながら読んだら軽く泣きそうになりました。

新キャラ本格参入だけども、なんなのこの面白さ。クリ介は天才か!?只でさえ個性的な女性キャラが多いのに、ここにきて超ド級方言ガールとは……めっちゃツボなんですが。ていうか半端なレベルの方言じゃないっす。天音・虎野もいいキャラだし、絵もかなり見やすくなってきた。

今週は面白かった。バンド続いてたんだ。

  • マギ(新連載)

ていうかすももの人じゃん!舞台設定が微妙だけど、かなり好きな作家さんなので期待。

  • 魔王

ここ最近ずっとトラウマと似通った展開だったけど(最愛の人を殺され、復讐に燃える)、今週は特にシンクロしていた。

  • 総評

トラウマ集めます。