最強&最弱タッグ誕生 〈オニデレ 第39幕『会長は誰?』〉

順当にいけばこの話までが3巻に収録されるはず。今から楽しみで仕方ない。

正の危機に思わず立ち上がったサキさんですが、「今元くんは私が守らなきゃ」という文言を見るに未だ恋心だという認識はしていない模様。どうも、正を守ることに義務感を感じているようです。恐らく正の人の善さに救われた経験からでしょうが、しばらくはこの感情が邪魔をしそう。ハヤテで言うところの、ひな祭り祭り前のヒナギク……つまり、自分の気持ちに素直になれない状態?ただ素直になったところでサヤに勝てるとは思えないし、ガチな修羅場はあまり見たくはないので、しばらくはこのままで良いかな…。
それよりユナがユミに即バレするほど会長LOVEなのに、当の会長が凄い勢いで株を下げているのが歯痒い。最終的にはユミをも落とすと信じてますが……というか単純に会長のカッコイイところが見たいだけかもしれない。
その他では、ミヅキの「どんなぁぁあ?」も、モモの全体重をのせた平手打ちもそれぞれに素晴らしかったですが、やはり檀上でのサヤとサキの掛け合いが極上でした。この絡みは是非また見たい!