オニデレ キャラ観察その1『遊屋 三月』

コマの端でしょっちゅう何かしている鬼頭集遊撃兵・ミヅキの行動を判る範囲で抜き出してみました。


サヤ関連

  • サヤのマネしてタイタニックのポーズ(1巻53ページ)
  • 屋上に気を取られているサヤのパンツを覗く(1巻106ページ)
  • 放心状態のサヤの胸をつつく(1巻134ページ)
  • 黒髪に染められたサヤを見て興奮(1巻149ページ)
  • サヤが箒で掃いてできたチリの山に乗るが次ページで吹き飛ばされる(2巻133ページ)
  • 「アンねご!」と叫びながら普通にスカートをめくる(2巻137ページ)
  • 仮死状態のサヤからブラを抜き取る(2巻162ページ)
  • 抜き取ったブラを額縁に飾る(2巻169ページ)


クマ関連

  • クピドからクマエルを奪って鼻をうりうりする(2巻43ページ)
  • クマエルとのハネムーンの計画を立てる(2巻48ページ)
  • クマエルから引き離すためモモに拘束される(2巻55ページ)
  • クマとインディアンポーカー(2巻123ページ)


その他

  • 食べているポッキー風のお菓子の名称は“甘い棒”(1巻16ページ)
  • 生徒会の面々に気を取られている正からメガネを盗み、2ページ後に返す(2巻20ページ)


やっぱり画がないとなんのこっちゃさっぱりわかりませんね……スキャナがあればなぁ(--;)コミックス持ってる人は是非確認してみてください。
とりあえず、サヤはそろそろ怒っていいと思うんだ(笑