最近の注目作

魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

最近読み始めたんだけれども、面白いです。
こういうささやかな特殊能力で強大な敵に立ち向かう展開は大好き。バトルシーンも、力でねじ伏せることができないから自然と凝った流れになるし。あと、敵役に魅力的なキャラが多いのも高ポイント。


ノノノノ 2 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 2 (ヤングジャンプコミックス)

最初は若干イロモノっぽい見方もしてましたけど、ガチで面白いですこれ。スポーツ漫画としてのカタルシスもあるし、コメディパートも十二分に面白いし、ラブコメ要素もありで、キャラクターも魅力的(特に皇帝)。
また、可愛い絵柄に反して「何が起こるか分からない」という緊張感があり、それも続きが気になる要因になってます。
ノノノノハチワンGANTZと、最近のヤンジャンは見所が多くて嬉しい限りです。


School Rumble(21) (講談社コミックス)

School Rumble(21) (講談社コミックス)

そろそろ最終回が近そうなので注目してます。どう落とすんだろうなぁ。