週間少年ジャンプ

今週も2本立て。作者は大丈夫なんでしょうか。内容の方は、少しずつ面白くなってきているとは思う。が、できればツッコミにもう一工夫欲しい。今のままだとあまりに『うすた京介』なので。。

もう決定的なことさえ描かなければ何やってもいいように思えてきました(^^;)

続きが気になる。

何やってんのかよくわかりません。

  • P2

掲載順がまた低位置に。この作品が私的好みから微妙に外れてることに最近になって気付きました。絵やストーリーは好きなんですが、なんというか微妙に『オシャレ』な感じが少し・・・。『実力差』を『ディスタンス』と読んでみるところとか、今週で言うと『ブラ外れてまっせ』から『ホレるかと思ったよ』の流れとか。人によってはセンスを感じるところなのかもしれませんが、私は少し苦手かな。

今週は今ひとつだったかな。結局マイケルさんは自分が死んでるのを知ってるのかな?たぶん知らないんだと思いますけど、その割りに幽霊に驚かなかったなぁ。