ハヤテのごとく! #12「僕らは昔、宇宙の刑事から若さとは振り向かない事だと教わった」

今週はハム沢さん本格参入の回。原作未読な視聴者はようやく彼女が何者かわかってスッキリしたんじゃないかな?



志村ー!後ろ後ろ!

  • かわいすぎる・・・

とにかく今週は可愛かった・・・西沢さんもナギもマリアさんも。しかし、エロスはほどほどに(笑

  • ハヤテの夢

原作でかなりウケた話だったので、変更がなくてよかった。オチは一応伏せますけど、みんなもう知ってますよね(^^;
先生もそりゃ泣くよなあ・・・(笑



「うぅ・・・ぐすっ」「もういい、もういいのよ綾崎君・・・!」

  • 西沢さん登場

いやーやっぱ声が付くと違うなぁ。先週の予告ではちょっと??だったんですが、ちゃんと聞くと結構合ってますね。作画も安定していますし。あと、攻撃力が原作よりだいぶ増してます(笑



先生・・・・・・

  • ハムスターも登場

ナギとの初対決で西沢さんのスタンドとして登場。この出来事から西沢さんは『ハムスター』『ハム沢さん』とよばれるようになりました。果たしてアニメ視聴者にも定着するか。。
そういえば原作じゃカジられるだけだったのに、完全に食べられてましたね。

  • まとめ

今週はかなり詰め込んでた割に急ぎ足だった感じもなく、実質2話分の満足感でした。もしかしたら今までで一番の回だったかもしれません。

  • 次回

来週は白皇学院編入試験。予告を見た感じでは結構オリジナル要素が強そうですが、くれぐれもやり過ぎないようにしてもらいたいところ。

  • 今週の西沢さん


今回はハムスター回と見せかけたナギ回・・・と見せかけてやっぱりハムスター回だったと思う今日この頃。