前回のエントリについて。

『暫定最終回・その2』の怪 - 橙の世界
上のエントリを ふぇいばりっとでいず様、MOON CHRONICLE様、http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/様、明日はきっと。様で取り上げてもらったようで、ありがとうございます。個人的にこの話は私がハヤテの感想ブログを始めた時から最も書きたいと思っていたことの一つであり、読んで頂いて嬉しいです。


※さっき気付いたんですが、件のエントリに『ネタバレ注意』と一言添えるのを忘れてました(;;)yas-toro様すみませんm(_ _;)m

  • 内容に関して

本当はもっとショッキングな感じを出したかったんですけどね・・・

『Ω ΩΩ <なんだってー!』

とか使って(笑


ちょっと(というかかなり)時期外れな話題ですが、なぜ今になって書いたのかというと、ハヤテ読者の中には未だに「『暫定最終回・その2』で伊澄が株を下げた」と思っている人が(伊澄ファンの中にも)結構な数いるようなので、『結論を出すのはちょっと早そうですよ』というのを示したかったというか。まあ大部分の人は「考えすぎw」と思うでしょうし、自分でもそう思うのですが、一人でも「そう言われてみれば何か変かも」と思ってくれれば私としては大成功です(笑

  • 続きについて

すみませんがとりあえず『無期延期』ということで一つ・・・(;;