週刊少年ジャンプ

グリムジョー<<ウルキオラ と思ってたけどそうでもないのか。

C2ってことはC4まではあるんだろう。ディダラが急にかませ犬っぽくなってきた。

少しずつマシになってきた・・・か・・・?

マロが良い味出している。

意外と残るんじゃないかな?

  • P2

久しぶりにまともな恋のライバル(?)登場。ハヤテの一樹・ワタル・東宮君やToLOVEるのレン等、ライバルとしてまともに機能してないキャラが多いですからね。ライバルが一人もいないラブコメもありますし。
それよりやっぱアキラがメインヒロインなのかな。

前回は何で落ちたんだっけ?

しかしイブ(金色の闇)はこんな役回りばっかりですねぇ(^^;)(笑

まさかこんな落ちとは(笑)そんな話があったことすっかり忘れてた(;