週刊少年マガジン

今週は、というか今週もよかった。最近妙に面白いなあ。アニメ化決まってモチベーションが上がったかな?藤吉さんの中田は久々に笑いを堪え切れなかった。あと小森霧が可愛すぎます。
ただ、作者のネガティブがうつったのか、あんまり面白いと「これ本当に作者描いてるの?キ○ヤシが話考えてるんじゃないの?」とか考えてしまうのが悲しい・・・(笑

( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゜ Д゜) …?!
普通に死んでる・・・(汗
もはや何でもアリなのか?エア・トレックって一体・・・・・・。確かに続きは気になるけども。

鷹山の実力が気になる。ここまでお膳立てしたからには是非試合に出て欲しい。

「自転車漫画」ではなく「回想漫画」と言われてるのもわかる…。確かに回想シーンは話を盛り上げる上では重要だけど、それがメインになってしまってはなぁ。しかし、たまに見せる演出の上手さは高ポイント。まだまだ期待しています。

好感度ランキングか…。そういえばラブひなにもあったなぁ。一見画期的アイデアのようで、その実ラブコメを放棄しているようにしか思えない。