週刊少年サンデー

我慢できずに読んでしまった・・・。16巻からこれまでの話全然知らないんですけど、面白い(面白そう)。「絶界」という技の本質は、そのまま正守の本質でもあったということか。良守に使えなかったのも納得できる。俄然続きが気になるなぁ。無道が裏会の最深部で見たものがラスボスになるのか?

舟橋は今日俺の伊藤のような男気タイプかと思いきやそうでもない様子。やっぱちょっとどこかのネジが外れてるような印象を感じざるを得ない。新しく登場した顧問は若干悪人なので、「真」の挨拶(土下座)さえやれればいいというわけじゃないのが問題。どうなる来週?

錬児は確かにいいヤツなんだけども、風香の変化が唐突過ぎるのがなあ・・・。とは言え、それなりに楽しんでいるので打ち切りにはなって欲しくないです。

新連載3回目。今週は悪い意味でよくある展開でした。