ハヤテのごとく! 第125話「自分で買うのはイヤだけど もらうと一番嬉しいものはなんですか?見つけにくいものですか?」


今週はある意味予想通り、もう一つ(二つ?)のホワイトデーの話。こないだまでヒロインだったはずのナギが完全に蚊帳の外なのが寂しい(泣

  • プレゼントはデフォルトで悩む

ヒナギクの誕生日同様大いに悩む主人公。特に今回は時間がない。当日になって考えるなよと言いたい所ですが下田の旅行などがあって仕方なかったんだろうと無理矢理納得。しかしナギは参考にならんなぁ・・・というか大金持ちのお嬢様がギフト券なんか気にするなと(笑

  • 生徒総会

今までで一番生徒会長っぽいヒナギク。んで、新キャラが登場しました。眼鏡の方は雰囲気的に「もしかしてアーたん?」と思ったんですが、BSによると「春風千桜(ちはる)」というそうで。見た目的にはハヤテキャラの中で一番キツそう(汗)あと、美希は良い「恋する乙女」ですね。

ヒナギククッキー好きですねえ。誕生日に手作りのやつもらってるのに。それはそうと、西沢さんと美希でクッキーの包装が違うのが気になった。

あげてないどころかバレンタインにももらってるのに、ホワイトデーに返されることに何の疑問も抱かないマリアさん(笑)。今回はこのシーンが一番好きです。すっかり忘れてたけどさすが人気投票第2位(笑


今週合併号だから来週休みかー。再来週まで待ちきれない・・・(− −;