ハヤテのごとく! 第11巻(2冊目)

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)


結局買ってしまいました・・・(笑)とは言え、幸いにも2冊目でヒナギクGET!



証拠の写真↓


本編については書かないと言ったばかりですが、一つだけ・・・。あくまで個人的な好みから言わせてもらうと、今巻は「笑い」的には過去最低だと思います。それ以外の要素で補って余りあるため不満はないですが、「ギャグ漫画」の看板はもう限りなく空虚になりつつあるかと・・・。8巻くらいまでのノリを取り戻してくれたらなぁ・・・。唯一、虎鉄が出た回だけは笑えましたが(笑)後、本編じゃないですがカバー折り返しの4コマは面白かったです。


ハヤテを買った時、せっかくだからついでに何か買おうと思いまして、前々から買おうか迷っていた

を手に取ったんですが、今すぐに読みたいわけでもなかったのでやっぱりやめました(そのうち買うと思いますけど)。で、どうしようかと考えていた時、この世に「表紙買い」なるものがあることに気が付いたわけです。と同時にある漫画の表紙が目に止まり・・・


・・・そして買ったのがこちら↓