トラウマイスタがマジでトラウマになりそう

ここ数週のトラウマイスタがすごい。マジすごい。個人的に伝説になる勢い。

最初の数話以外ほとんど全部読んでいたが、まさかこれほど化けるとは思っていなかった……完全に不覚。つい最近になるまでほとんどツボに来なかったからなぁ。近く終わりそうなのが惜しい。

特にここ2週の展開には鳥肌が立ちっぱなしだった。先週と今週、どちらか片方でも巻頭カラーになっていれば、コミックスの売り上げなんざ爆上げしそうなもんだが、そう単純なものでもないのか…。

ただまあ先週の展開は私がそこまでトラウマに入り込んでなかったからこそあれほど面白く感じたのかもしれないな。もし単行本を買うほどに嵌っていたら、面白い以上にショックが大きかったように思う。それこそトラウマになる程…。

次はどんなトンデモ展開が待っているのか……とてもじゃないが、ラストまで目が離せない。