オニデレ 第45幕『誰のため?』

「カロリー100%」ww
先週に比べると絵も多少安定しているように感じられる第45話。でもまだ若干ブレがあるような……成長期?
というかサキさん、1P目でいきなりパンチラとはどういうことだ。何気に初出じゃないか?嬉しいような、悲しいような…。
前から気になってたテルミがとうとう前面に出てきたのは喜ばしいが、口調やら何やらがちょいと予想と違った。男口調それ自体はいいんだけど、以前の登場からは読み取れなかったので。あとは、クラスメイトの正の名前を32幕で知らなかったのもちょっと違和感。あるいは、あの出来事がきっかけで名前を知ったのかも。まぁ正は目立つタイプじゃないしね。
以前再登場を願ったモモ型のクマが出てきたのは嬉しい限り。あとモモの足はもちろん美しいんだけれども、サキさんの突然のパンチラといい、サービス強化によるテコ入れのようにも思えて素直に萌えられなかった。1巻ではあの変な武器でガードしてたしなぁ。
最終ページの足を隠すサキさんは可愛かった。むち子かわいいよむち子