週刊少年サンデー 2009年13号

時音逃げてー!!

本当ハヤテの話ばっかりしてるなー。「恋は盲目」とはいえ、盲目すぎやしません??朝風さんのキス話は、「彼女ならギリ大丈夫だろう」という意図が透けて見えるようだ。寝惚けたヒナギクは可愛かった。

エルシィ可愛過ぎる……。神にーさまが出張らない話の方が好きだなぁ。

ふしぎ遊戯思い出した。

キョーコは個人的にはストライクなんだけど、通常の世界で取り合いが発生するようなタイプには見えないんだよなぁ。

古田かっけー。伊藤(今日俺)のようだ。

  • 魔王

なんて羨ましい能力……!

悪くないけど、ネタ切れが心配。

相変わらず面白い。早くプッシュしないと手遅れになるよー>編集部

やべ、面白!こんなにコメディセンスあるとは思わなかった。

この漫画に「頭脳戦」はないのだろうか。

  • お坊サンバ

プンプン!!