だが、それがいい〈オニデレ 第42幕『キミの足はまるで…』〉

新ジャンル「大根かわいい」
切れるサキさんの可愛さが半端ないです。「正座してあやまれー!」であやうく正座するところでした。欲を言えば「キレると髪が金色に&喋りが京都弁に」という設定も織り交ぜてくれればより良かったかも。
修はちょっと描き方変わった??髪の毛が伸びただけかもしれませんが、若干雰囲気が違って見えます。目のあたりが違うかな?良く言えば可愛くなったけど、悪く言えば腐っぽい。ただ笑顔は良かったです。
大根にチョコは、ホントにどんな味なんだろ……一度試してみたいです。あからさまにマズそうですが…。それよりも、もしサキが本当に味覚音痴キャラだとすれば、今後サヤの弁当をふつーに美味しく食べて仲良くなる、見たいな展開もアリかもしれません。
あとは、ダイコンおばけがサキの足を見て「ナカマ?」と言ってるコマがめちゃめちゃよかったです。