週刊少年サンデー 2009年10号

ようやく物語が動き出した感じ。来週の現代編にも期待。

甘える桂馬が気持ち悪かった。基本的に、ストーリー自体は余り好みじゃないんだよなー。

前髪のクネり具合からてっきり黒幕が夕上かと思ってテンション上がった。まぁ結局違ったけど。

今週のナギは表情豊かで可愛かった。ただミコノス組が揃ってハヤテの話をしてるのに違和感。他に話題はないのか。あと泉のキス経験アリ発言で「作者思い切ったことするなぁ」と思ったけど、よく考えたらハヤテだった。

前回(第1回)から思ってたけど、シリアスとか通り越して悪趣味。タヌキのデザインの能天気さがまた…。

  • 魔王

蝉さんかっこいい!ただやっぱり男なんだな……いやまあ当たり前なんだけど。