週間少年サンデー50号

神のみの面白さが落ちない。

初めて雪路の女っぽい所が見れた貴重な回だった。「1位のヤツが脱ぐ」はナギの自虐?カラーの集合絵はデフォルメじゃない方が良かったな……なんでみんな目だけそのままなんだろう。

扉絵が意味深。
ゴキブリ呼ばわりされた桂馬がほんとにゴキブリに変化してて吹いた。そして相変わらずエルシィ可愛い。ちひろは今どういう状態なのか読めないなー。まさかの歩美登場には不覚にも熱くなってしまった。次回も超楽しみ。

キョトンとする氷浦に不覚にも萌えた。

いつの間にこんなにハレンチな漫画に…。いいぞもっとや(ry

うーむ、やはり最初の方を読んでないのでそこまで熱くなれない…。キャラとの温度差がすごい。

  • 魔王

押し屋かっけぇ。“魔王”ってこいつのことだったりしてね。