オニデレ 第32幕『優しさが伝わる日』

久々のサキさんメイン回。
あーやっぱ可愛いなぁサキさん。ここ3週ずっとそうだったけど、あるキャラにスポットが当たる度、そのキャラの株が急上昇している。今は正直誰が一番とか決められません。ただ一番イイヤツは間違いなく正。相変わらず善意の塊のような男でした。とは言え今回のサキさんほど甲斐甲斐しく世話を焼かれると人によっては鬱陶しく感じるかもしれませんが、読者には正に下心などの他意がないことがわかってますし、サキも最後そこに気付いたからこそツボったんだろうと思います。個人的にはこれが今後恋とかに発展する必要はないと思いますが、どうなることやら…。案外サヤさんもこんな感じで惚れたのかも。
それにしても本当に人物描写が可愛い漫画です。ここにきて表情のパターンもぐっと増えてるようですし、あとは要所要所の擬音が絶妙。この“擬音の楽しさ”は「神のみ」にも感じますね。よーわからん人は読み返してみるといいかと。
という訳で今週も楽しませてもらいましたが、唯一の不満は掲載順。まだまだ安心できません…。あと、最終ページの柱のコメントがなんかムカッとくる。「サキちゃんの負け★」じゃねーよw

  • 追記

それにしても、誰の掘り下げがみんな一番見たいのかな??
サヤの家の話?正の家の話?モモの正体とかは?
ミヅキの髪留めの話は?ユナの眼帯、胸のキズの話とかはどう?

まんが家BACKSTAGE クリスタルな洋介

全部見たいですが、特に見たいのは正の家の話ですかね。これだけしっかりしてるんだから、きっと下の兄弟、というか妹がいるはず…!正と同じく眼鏡っ娘なら尚良い!