週刊少年サンデー48号

やっぱり結界師がないと締まらないなー。

ハト魔人はない。「ハト魔人とか言いながら見た目ニワトリやないか」ということを考慮してもない。うーん、決定的にギャグが合わなくなったなぁ…今更ですが。あ、でも人名辞典(クラウス)はちょっと笑った。まぁナギが伊澄と泊まり込みで漫画を描く、というのはハートフルで良い。しかしマリアさんは本当に異性(というかハヤテ)耐性が低くなったなぁ。個人的にはもう少しお姉さんとしての余裕を持っていて欲しいんですが…。なんか他の萌え漫画とか読んでても思うんですが、男ばっかり余裕なのはなんか不公平だよなぁ…。

ハクアすげーいい。やっぱこういう強気っ娘ヒロインは必要だな。ギャグも良かった(「ニューヨークへ行きたいかー」笑った)。センスが古いってたまに言われてるけど、たぶんそこがいいんだな私には。ただハクアは良キャラだけど、エルシィと対立するようなことになればエルシィを応援したい。

こっち(現代)のアラタはイジメなんかものともしなさそうだな。

走る部長可愛い。西森はムカツク奴をムカツク奴として描くのが上手すぎ。来週はさぞスカッとさせてくれることでしょう。