週刊少年サンデー43号

新キャラ・ハクア登場。中々良さそうなキャラだけど、勾留ビンにエルシィが入ってしまったのは明らかにハクア側のミスだろう。「強い駆け魂」「力を溜め込んでいる」というセリフから、来週は遂にバトルか??でもそれだったら我らが神は活躍できないだろーからなぁ。

氷浦はいい無口キャラ。そしていよいよ良守は大きく成長する……か?

薫先生は一途なのはいいんだけど、雪路相手では盲目としか思えないのがツライところ。変な人を好きになる人はやっぱり(ハタから見て)変なのだ。

副部長胸大きい…。顔の造詣がたまに『天こな』の藤木に見えるのが玉に瑕。

  • フジミ注意報

ギャグまんがのキャラって大概不死身ですよね。これは何まんが?


読み切りといい、よくよく見るとサンデーって萌えっぽい絵が多い。あるいは子供っぽい?
来週はなんと「ふしぎ遊戯」「絶対彼氏」の渡瀬悠宇が新連載&魔王第二章が開始。買いです。