サヤさん逝きまくり 〈オニデレ 第25幕『キスシーンをもう一度』〉

今週は先週のキスから一夜明けて翌日の話。


案の定サヤさんは大変なテンションの上がりっぷりで、冒頭から昇天しかけてます。「ワーイ」と言いながら天へ昇るサヤが可愛い(*´∀`*)
珍しく焦った様子のモモがお札を貼り付けた鎖でサヤを連れ戻しますが、そのお札の一つに「レンタル 夜又修」の文字……借りてんのか。そしてチラリと見える腿が眩しい(モモだけに(爆 (m´・ω・`)m ゴメン…
ミヅキはミヅキで心此処にあらず状態のサヤからブラをスリ取るという傍若無人ぶり。「ホッカホカー!」じゃねえよww
そしてサヤは「正にもらったこの命…2度と散らすもんか!」と言ってるそばから二度目の昇天。しかも今度は死神まで来る始末……そういえば正の時は迎えに来たのは天使だったような(お弁当の回ね)。やっぱサヤはカテゴリ的には悪人に入るのかな?不良ってことで。
何とか死神は鬼頭集が追い払ったものの、教室に入って正を見たサヤは再び昇天の危機に。この時の顔は流石にちょっとヤバイ……これ少年誌ですよね?(汗
しかしそんなサヤを尻目に当の正は何食わぬ顔。サヤが何か変?と思っていると、どうも先日の記憶がない様子。大ショックのサヤは正を屋上へ引っ張り出して思い出すよう懇願します。因みにその時ミヅキは……サヤのブラを額縁に飾ってました(;´Д`) ホント何やってんだw
んでまぁなんだかんだで正はキスのことを思い出すわけですが、今度は当のサヤが恥ずかしさのあまり記憶喪失に。かくして二人の初キスはなかったことになったのでした…
…とまぁ、こんな感じか。今後はキス済みカップルとしての進展を描いていくのかと思いましたが、結局は元に戻したようです。確かに、初々しさがなくなると魅力半減ですからね。ただ、正の記憶喪失はちょっと強引だったかなーと。先週全然そんな感じじゃなかったですからね。頭突き後も意識しっかりしてたし。
まぁとにもかくにも今週はサヤさんの可愛さが異常でした。とくにラストの「だだだだめぇまだ早いよぉ!!」にはこっちが昇天(ry


それにしても、あらすじを交えての感想って難しい……。