オニデレ面白いよー

マリアさんの「うそ…だろ」浮きすぎ>今週のハヤテ


それはそうと、ここ最近の展開ですっかりオニデレの虜になりました。ただ、1巻も発売していない段階でこんな心配をするのは逆に失礼かもしれないですが、打ち切りが非常に怖いです。
実は私、今まで「本気で応援している漫画が打ち切られた」という経験がほとんどありません。リアルタイムで単行本を集めていた漫画で、打ち切りにあったのは「泣くようぐいす」ぐらい。
オニデレが現在どれほどの人気なのかはわかりませんが、掲載順位もコンスタントに低く、特別プッシュされていたりネットで話題になっている様子もないのでかなり心配です。
という訳で、とりあえず読んでない人は是非読んで欲しいと思う次第。絵柄がちょっと人を選ぶ感じなので、それで敬遠している人も多そうですが…。9月18日に第1巻が発売になるので、その際は必ず買って感想をアップします。