大木ちゃん…

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/08/08/0001312338.shtml
http://aoyotsuba.blog103.fc2.com/blog-entry-206.html
これに関してはホントに怒っている。
ゴールデン昇格の記者会見見ましたけど、メンバーみんな嫌がってたじゃないですか?「ゴールデン向きじゃない」って。「成功するとは思えない」って。それを無理矢理ゴールデンに持ってきた挙句ファミリー向けのクソみたいな企画連発して視聴率取れなかったから打ち切りって、マジでふざけんなと言いたい。せめて元の時間帯に戻せと。内Pのときは色々あったからまぁ仕方ないと思ったけど、今回ばかりは納得できない。
しかも今度はアメトーークまでゴールデン昇格との噂……もういい加減にしろと。移動するなら、せめて内容を変えないで欲しい。まあ無理だろうけど。ケンコバとか、イジリーとか本領発揮できるのか?