「勝手にブログ評論」やってみた

勝手にブログ論評が可笑しいw - まかの感想と雑記
↑で見かけて吹いたのでやってみましたw

想像を絶するものとは、サクラサクにおける杉田智和似せのようなことを言うのだろう。
総合得点 56
岡崎律子日向めぐみのようであるとも言える。その歴史は古い。岡崎律子日向めぐみは悪くない。悪いのはデフォルメキャラである。どんなに隠そうとしても、デフォルメキャラは見つかってしまう。このままでは徒党を組んでサクラサク軍団とでも言い出しかねない。実態はサクラサク愚連隊だ。

素晴らしいワインに極上の岡崎律子日向めぐみ。それが教養というものの成せる技なのである。


そしてついにデフォルメキャラを手に入れる。極上のやつを。杉田智和似せが欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。岡崎律子日向めぐみがそんなに大事なら、ヒュミドールにでも閉まっておけば良い。
岡崎律子Verは悪名高きウォルマートのバイヤーですら手を出さないだろう。


このブログの読者にお勧めの一冊


訳わからんwww
杉田智和似せ」って、なぜそこを抽出したんだろう・・・(笑)
サクラサク愚連隊」ブログタイトルにしたいw

素晴らしいワインに極上の岡崎律子日向めぐみ。それが教養というものの成せる技なのである。

ここはまさにその通り!(笑