凍るに狂うと書いて凍狂

行ってきましたよ!東京・・・そして秋葉原!!
つっても東京行き自体は遊びじゃなかったんですけどねー。とは言えそこは無理やりねじ込みましたよ。いやー人多い多い(笑)でも思ったほどぶっ飛んだトコではなかったですね。そういうスポットに行ってないだけかもしれませんが(メイド喫茶とか…)(笑

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

んでアニメイトでハヤテ13巻購入。とらのあな,GAMERSでも見たんですが、アニメイトの特典のデザインが一番好みだったので。

ICO~霧の中の旋律~

ICO~霧の中の旋律~

さらにソフマップ音楽館でICOのサントラ購入。店頭で見たのは初めてだったので衝動買いしちゃいました(^^;)地元じゃまず置いてないですからねぇ。あとスケッチブックのOP・EDが発売してたので買おうかと思ったのですが、予算の関係上、とりあえずサントラを待つことにしました。
以下、その他買った漫画

結界師 18 (少年サンデーコミックス)

結界師 18 (少年サンデーコミックス)

24のひとみ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

24のひとみ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスKC)

TRIBAL12(1) (KCデラックス)

TRIBAL12(1) (KCデラックス)


アー疲れた。明日は漫画とアニメのレビューかな・・・。