LOVE分が足りない。

現在、危機的LOVE不足です(私が)。
ブコメを!!一心不乱の大ラブコメを!!
最後の砦だったハヤテも、最近はちっともトキメかないし。。。この間の絶望先生では、遂にあびるが正ヒロインに名乗りを上げたかと思いきや、案の定ただのギャグだったし。
ゼロの使い魔(原作)を読み返すのもそろそろ限界です。


そんな私が、近々『LOVE・エクスプロージョン』が起こるのではないかと密かに注目している作品がこちら。

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ちょっと前に小爆発がありました。恋愛にも対局と同様の熱さを期待。

  • お茶にごす

お茶にごす。 1 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 1 (少年サンデーコミックス)

生まれて初めて恋をした悪魔まークンの今後の行動が気になる。それと、夏帆のポジションも。

RANGEMAN 1 (レンジマン1)

RANGEMAN 1 (レンジマン1)

来週最終回らしいので。終わりよければ何とやら…になれるか?