ハヤテのごとく! 第133話「バブルの夢をこの手につかめ」

みんな黒い黒い。面白いっちゃー面白かったですけど、今回の話で株を下げたキャラは多いんじゃなかろうか。

  • 雪路

幾らなんでもダメ人間過ぎます。冒頭で昼間っから一杯やってんのはまあ良いとして、他人の金を何の躊躇いもなく奪おうとするのはちょっと・・・

モデルガンか何かでしょうけど、さすがに引きます。

  • ハヤテ

『300円ぶつけて・・・』とか『片付けるの面倒だし。』とか、台詞がやけに物騒。まさか殺しの経験もあったりとか・・・?

  • ナギ

宝くじ燃やしちゃったよ。・・・『3千円くらい』って、金額の問題じゃないと思います。。

ヒナギク』と『宝くじ』の組み合わせは少し意外でした。


なんか疲れてるせいか妙に批判的になってしまって申し訳ない。ただ最初にも言いましたがギャグ部分は面白かったです。