ロマンティック食堂 (ヤングジャンプコミックス)

ロマンティック食堂 (ヤングジャンプコミックス)

スパル・たかし (ヤングジャンプコミックス)

スパル・たかし (ヤングジャンプコミックス)


これで現在までに発売されたなみえ作品をコンプリート。この作者に関しては、もう「面白い」とか「面白くない」とかいう問題ではないですね。なんかもうそこにあるだけで安心するというか(笑)独特の作風が大好きなんです。表紙買いを除き、「知らない」漫画を極力買わない私にとって、「作者買い」するのはこの人だけです。
ただ、人にはお薦めできません(笑

  • ちょっと感想

「指折り姫」の森めめんとの切なさは異常。「パイン」「ねじめ」を見てるだけに。。あと、ねじめの顔の違いに吹いた(笑
スパル・たかしは普通に面白かった。「アイドル地獄変」よりこっちの方が好きかな?