週刊少年ジャンプ

やっと決着付いたと思ったらまだだった・・・。今何やってんのかもよくわかんなくなってきました。

新連載2回目。なかなか面白くなりそうですが、戦闘シーンになると突然ジョジョっぽくなるのにはまだ少し慣れません。

昨今のジャンプの萌え化の象徴みたいに言われてますが、個人的には「一昔前のラブコメ」って感じ。ノリがちょっと古い印象を受けます。不美人なキャラを躊躇いなく出すところとか。

とても良い。

先週よりは幾らか良かったですが、やっぱり「劣化うすた」という印象は拭えません。

  • P2

「サブヒロインで人気が爆発」というハヤテとの共通点を持つ作品。今週はそのキャラ(アキラ)が久々に登場しました。来週が楽しみな展開ですが、私的には乙女ちゃんに頑張って欲しいんですけどね。

まあまあ。

ジョン太夫は「出番の多さ」で言えば勝ち組と言っていいかと。登場する回は大抵出ずっぱりですし(笑