ハヤテのごとく!の秘密

という本が出版されたそうです。それがこちら↓

「ハヤテのごとく!」の秘密

「ハヤテのごとく!」の秘密


私は買っていませんが、明日はきっと。様が内容に関するレビューを行っています。↓

「『ハヤテのごとく!』の秘密」レビュー:コメントしにくいことこの上ない本 - 明日はきっと。

ちょっと読んでみたいなあ(ネタとして)(笑)うちの近くの本屋にはたぶん置いてないでしょうけどね。。というかこういう本は何本のコーナーにあるのだろう。


まあ内容のデキはともかく、こんな考察本まで出るってことはストーリー漫画として評価されてるって証拠だろうと前向きに考えることにします(笑)


で、今回はこの本に乗っかる形で「ウチでもハヤテの謎に迫ってみよう!」ということで、現在まだ明らかになっていない事柄について、それらの重要度と合わせて見て行こうかと。


あ、未読の人、単行本派の人はかなりのネタバレを含みますので注意してください。