ハヤテのごとく! 第128話「未来世紀丸秘倶楽部」

  • 日付

先週のホワイトデーから一気に飛んで3月26日。

  • 小説のこと

キャラクターのやり取りとコマ外のコメントによると、小説版の話は漫画と同じ世界の出来事みたいです。

小説の中の春休みは、やはり少し原作とは違う展開があったりします。

畑 健二郎 まんが家バックステージVol.129

って言っちゃってるんですが大丈夫なんでしょうか・・・。

  • フツバナ

師匠辺りがやりそうなネタですね。最近のギャグ話の中では面白かったです。

  • ワタルと三人娘

また意外なヨコのつながりが。。予想だにしなかった、っていうかどうせなら知り合う経緯までやって欲しかったです。西沢姉弟同様「レンタルショップタチバナ」で出会ったって線が強そうですが。

  • まとめ

今回は表紙&巻頭カラーということもあり、宣伝色の強い話でした。なので特別言うこともないかな・・・あ、いいんちょが可愛かったです。小説はどうしようかなー。正直そんなに欲しくはないけど・・・作者違うし。公式ガイドはたぶん買うと思います(;

  • 執事通信出張版

マジカルデストロイアニメ化!?