昨日買った漫画について

  • G戦場へブンズドア,残暑

既に読んでいたこともあり安心&納得の内容。しかし簡単に感想が書けるようなものでもないので、とりあえず放置します(^^;

この世界のことが少しわかってきた感じのする第02巻。絵柄はやはり好みですが、書き分けに少々難アリかと。あと、妖怪がたくさん出てくるんですが、もう少し見た目からして妖怪っぽいのが居てもいいかと思いました。


おまけの栞。

本題はこれ!これが思いの外良かったんです。とりあえずレース物orスポーツ物かと思ってたんですが、どうやら戦争なども絡んで来るようで・・・。とは言えまだ1巻しか読んでないので書けることも少なく。購入継続は決定なので、せめて5巻くらいまで読んでからちゃんとした感想を書きたいと思います(現在7巻まで発売中)。


あと、作者HPに

そうなんです。
公開される予定のメディアは、
劇場でも、OVAでもなく、
テレビ放送、らしい!

2007-04-29

とあり、なんとTVアニメ化する模様。楽しみです。が、絶対うちじゃ映んないだろうなー・・・(− −;