WJ新刊とか前から気になってた奴とか

ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 15 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 15 (ジャンプコミックス)

高校球児 ザワさん 5 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

高校球児 ザワさん 5 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ドロヘドロ (3) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (3) (BIC COMICS IKKI)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

ネムルバカ (リュウコミックス)

ネムルバカ (リュウコミックス)

SKET DANCEは久々に良かったですね。サーヤとヒメコがたまらん。しかし修学旅行の入れ替わりはギリギリだなぁ…。ぬらりひょんは若干惰性で買っている気がする。本編よりオマケの方が面白いし。
ザワさんは…うーむ、大分人を選ぶマンガになってきたような、というかそれは前からか。なんか生生しい描写が増えてきて、気楽に読めなくなってきました。次巻はちょっと(買うかどうか)考えるかも。
ドロヘドロは出てる分は一応全部読んでるんですが(友人に借りて)、やはり手元に置いておきたいので、他漫画の新刊を買う際などに1巻ずつ買ってます。一度に買うと財布へのダメージが半端ないのでね…。
ネムルバカ&マンガで分かる心療内科は完全に衝動買い。診療内科の方は大体HPの方で読んでたので新鮮さはありませんでしたが、普通に面白かったです。でもなんだかWEBの方が読みやすい気がするな。ネムルバカは想像以上に良かったです。この作者さん、「それでも町は廻っている」の作者さんなんですね。こちらも前から興味があったものの手を出しあぐねていましたが、次本屋に行った時に最初の数巻くらい買ってみようと思います。