週刊少年ジャンプ 2009年15号

面白いのかどうなのか良くわからない……実力あるなぁという気はするが。

こういう展開もいいね!先週に引き続き掲載順が高めで嬉しい限り。

今週は純粋に漫画として面白かった。作者の新境地を垣間見た気分。やはり萌え漫画では画力が飛びぬけているなぁ。ただの判子絵でなく、表情がきちんと描けるからこそできる芸当だ。

やべえ、面白い。そう言えばヤンキー漫画って久しぶりだな。

展開は面白げなんだけども、台詞がどうにも不自然だなぁ。芝居がかってるというか。

ヒメコかわいいよヒメコ。でもこの恋は実らなそうだな……そこがまた切ない。漫画自体もラブコメじゃないし、今後の進展は望めなさそう。しっかり描いてくれれば、それはそれで言うことないけど。