週刊少年ジャンプ 2009年14号とか

黒子のバスケといい、SLUM DANKという偉大すぎる先駆者がいる以上、バスケ漫画では真っ向勝負できないんだろうなぁ。でも結構面白かった。

前から思ってたけど、退場キャラの不憫さが半端ない。そこはもうちょっと媚びていいのでは……波の国編の諸所のシーン(サスケ、白、斬不斬)は感動したんだけどなぁ。

インフレ凄っ。こっからどうやって逆転するんだろう。

チ○コネタは笑う。

ヒメコが可愛過ぎてどうしたらいいかわからない。

久しぶりに少し前の方に載っていて安堵した(それでも全体からすれば後ろの方だが)。ここからの巻き返しに期待したい。内容も続きが気になる感じ。

ヒド過ぎる。ヒド過ぎて爆笑した。こういうことさせてもらえる作家って他に居ないだろうなぁ。


それはそうと某所でサンデー14号の掲載順バレを見たんですが……もうね、何なんだろう。新人売る気がないなら廃刊すればいいのに。ゲッサンなんか出してる場合じゃないでしょうが。アクロもオニデレも今が一番大事な時期なのに……今月新刊出るし。