週刊少年サンデー 2009年12号

アクロ大UP,オニデレ小DOWN

今週は久々にイマイチだったのでこちらに移動。とりあえず絵が全体的にいつもよりちょっと変だった。表紙のサヤさんはポーズが妙&口が大きすぎ。あと、衣替えで体にピッタリした服になったせいか、体のラインの粗さが目立った。特に胸のあたりに違和感。そしてミヅキは調子に乗りすぎ。今週は笑えるラインを若干超えていた。
とは言え、正直ちょっとホッとしていたりする。自分がまだ「面白い」「面白くない」の区別がつくことに。

今週はマジで面白かった。少年誌で久々にワクワクしたよ!ていうかデコは完全にヒロインだな!ラストの再開シーンで不覚にもトキメいてしまった……その気はないはずなのに(汗
テンションあがったついでにキーワード作りました→アーティスト アクロ

最近結構面白い。表現力が上がってきたように感じる。

意外と悪くない。飽きるのは早そうだが、しばらくは普通に楽しめそうだ。

別にキスしなくても良いと思うんだけどなー。