オニデレ 第43幕『思い出を留めて』

まだ安心させてくれないのか……>掲載順
最近の話の中では大人しい方かな。それでも十分面白かったけど。ミヅキがサヤに着せようとしている夏服がもはやどんな形状なのかわからなかった。何これヒモ…?(汗
とは言え、今回の話は初めてサヤと正の出会いの一部が語られた貴重な一話だったのには違いない。2巻のパラレルワールドを彷彿とさせるクールなサヤさんもこれはこれで良い味を出している。ただ個人的には、454ページのサヤさんは頬を染めてない方がいいと思った。あくまでここでは正について「変なやつだな…」くらいに留めてほしかったというか。その方が、その後のドラマに期待できるんじゃないかと。頬を染めてると、この時すでにサヤさんが正に惚れかけてるように見える。それはちょっと唐突かなーと。
白黒ロンTのサヤはもちろん可愛い。ただ、虹ノ瀬中指定のセーラー姿も見てみたい……バックステージとかで描いてくれないかなぁ。