オニデレ 第40幕『カッコイイ正』

原点回帰。

ユミ編もようやく一段落し、久方ぶりのサヤデレ話……なんですが、デレっぷりがもはや超常現象の類です。そして相変わらずサヤさんはデタラメに可愛いわけで。ジャージ姿最高。マスクまで愛らしいです。この体操服なんかもそうですが、なんというか妙なこだわりのある作者ですよね…。まぁ可愛いから問題ないんですが。
ちょっと違和感を感じたのは、サヤから見た「きれいな正」。以前はもっと男らしく描かれていたように思うのですが、今週はなんというか若干ショタ風味でした。サヤの趣味が変わったのかな??
ミヅキの変態ぶりもいよいよヤバイ域に達しつつありますね。「ぱんつください!」って……脈絡なさすぎ(笑