オニデレのサイン色紙が続々到着しているもよう

今週のバックステージ

この懸賞に応募していただいたみなさま!
・・・・・・・ながらくながら〜くお待たせしていて
申し訳ありません・・・・・!!!!!
いや、もう、ほんとに申し訳ないです!

と書かれていた1巻帯のサイン懸賞ですが、ようやく発送されたようで、当選者の方々がブログで報告しています。

突然少年サンデー編集部から郵便物が届いた。内容品を見ると・・・『オニデレプレゼント』だとお!?(・・;)。
 急いで開けてみると・・・・『鋼鉄の水戸イラストポストイット付きサヤのイラスト入りサイン色紙』だーーーーーーー!(^^)。

鋼鉄の水戸イラストポストイット付き色紙(逆)がきたー! | DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

さっき宅配便来ました
ワシ宛でした
小学館からでした

なんじゃろなーと思って開けてびっくり

ドル小屋 - FC2 BLOG パスワード認証

自分はあまりグッズなどには興味のない方で、この懸賞も「別にいいかぁ」と応募しなかったのですが、こうして当選した人たちの喜びの声を聞くと「ダメ元で応募しとけば良かったなぁ…」という気がしてきます。正直羨ましい…!
しかも、バックステージで仄めかされていた「遅れたお詫びのオマケ」もちゃんと付いていたようで。

ばんざーーーーい!(^▽^)。これはすごーーーーく嬉しい!。しかも鋼鉄の水戸が『遅れてすまぬ!!』と言っているポストイットが添付されて・・・ってバックステージで言っていたとおりになってる(笑)。

鋼鉄の水戸イラストポストイット付き色紙(逆)がきたー! | DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

しかも送った時にハガキにモモ描いてたからかは知りませんがモモの付箋付いてて2度びっくり

ドル小屋 - FC2 BLOG パスワード認証

いいなぁいいなぁ。
今からでも2巻の懸賞応募してみるか…。