週刊少年サンデー 2009年06号

こわしや我聞』の藤木俊が復活。とりあえず一つ言いたいことは、ヒロインというか主人公の容姿がめちゃめちゃイイ!ショート気味のボサボサ頭に眼鏡と、他作品ではまずお目にかかれないルックスでありながら、私の嗜好にドンピシャで素晴らしい。ただ貧乳は特にグッと来ない。内容は前作に比べかなりコメディ色が強いが不自然さはなく、「サンデーのコメディキング」の名に恥じないものだったと思う。楽しみな漫画がまた一つ増えた。

正守負けそうだなぁ……この漫画は一見ヌルいようで、必要とあらば重要キャラでもサクッと殺すので、かなり心配。

こりゃまたすごい話だ…。正直そんなに面白いとは思わなかったが、何と言うか信念を感じる。

ついに咲夜まで「にゃあああ」とか言いだした…。ただうさみみ攻撃はちょっと良かった。

なんか素直に感動できないんだよなぁ…。

薫可愛いよ薫

部長可愛いよ部長