週刊少年サンデー2009年1号

前回の失敗からすぐさま方向転換して落としにかかったってことは、前回まででちひろが自分に惹かれて行ってることになんとなく気づいていたってことだろうか。そうだとしたらちと冷める。そうじゃないとしたら、キスは乱暴。あとは、攻略の期間の記憶が無くなるとわかった上で、口説き文句が「辛くなったら助けてやる」なのはちょっと卑怯に思う。これはちひろに限ったことじゃないが…。あるいは、相手が覚えていなくても助けるつもりなのかもしれないが。

ねこキターと言いたいところだがそれほど可愛くはない……まぁそこは重要じゃないけども。

イメージと違ったなぁ>ワタル母

主人公の見た目じゃない…。4ページ見開きには流石に驚いた。

なんとも意外なところにフラグが。個人的には応援したい。

第1部完。ひとまずはお疲れ様でした。Web連載というのがどういうものなのか、今後の展開を見守りたいと思います。