うおおここで終わりとか

謎の彼女X(4) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(4) (アフタヌーンKC)

なめちゃダメだー椿ー!あああどうなるんだこれ。続き気になるなぁ……くそっ本誌読んでればよかった。卜部を裏切ったりしないと思いたいんだけど……ただ卜部以外の涎をなめてどういう反応が起こるのか見てみたくもある。


の三つは「三大癒し系ラブコメ」として個人的に重宝しているんですが(単行本買ってるのは謎カノだけだけど)、今週のKiss×sisがちょっくら衝撃の展開だったので(途中までスピンオフか何かかと思って読んでた)、椿には踏ん張って欲しいところです。Kiss×sisのアレはまぁ、作者がエロ漫画家の出ということを考えれば無理からぬ展開かとは思うんですが、ここまでの流れからは全く想定外だったからなぁ。そのくせ三国さんの登場でハーレム化は進んでるし、どうしたいのかよーわかりません。今思い返すと、圭太が三国さんに抱きついたところで何か変な感じはしてたんだよなぁ…。