あねご人形超欲しい 〈オニデレ 第33幕『気になる二人』〉

サキさんかと思ったけど…ミヅキの方だったか。
先週サキさんフラグが爆誕したので早速それ関係の波乱かと思いきや、先にミヅキがありました。前回のミヅキ話(第28幕『三度の菓子よりクマが好き』)は個人的に今年読んだ漫画の中でも屈指の一話だったので、自然と期待も膨らみます。
それにしても正とミヅキの絡みは見てて微笑ましいですね。心があったかくなります。ただサヤさんはそんな風にほのぼのとはしていられないようで……まぁ確かに、冷静に考えれば正もわざわざ恋人の目の前で別の女とイチャこくんでねえよって話なんですが、如何せんミヅキが幼すぎてそんな考えはまるで浮かびませんでした。実際ミヅキと接する正はまるで近所の小学生をあやしているかのようですし、サヤ自身もミヅキを子ども扱いしてるような節があります。
個人的にこの二人(正・ミヅキ)の組み合わせは毎週でも見たいくらいの癒し効果があるので、なんとかサヤさんには目をつぶってもらいたいものです(笑)ミヅキはまだまだ恋よりクマ・あねごみたいですからね。ラストの光速土下座はお詫びシリーズで一番好きかも。ていうか相変わらず校舎の横に竹が(笑)あねご人形はデザインが簡潔だから商品化しやすそうですね。応募者プレゼントとかやってくれないかな…。
しかしミヅキはサヤさん触りすぎです。私もさわりた(ry