週刊少年サンデー44号+ノノノノ

ふしぎ遊戯」の人がサンデーで新連載。結構面白そう。絵がかなり好みです。

うーん、いつも通り面白いんだけど、ハクアの動揺が赤面で表現されてるのにちょっと違和感。

  • 魔王

今週から第2章“潤也編”が開幕。“じゃんけん必勝”とは、腹話術と比べてもさらに局地的な能力だなぁ。どうやって犬養と対決していくか全く予測がつきません。あるいは、じゃんけんが勝てるのは能力のほんの一端で、本当はもっと広い能力なのだろうか。
とにかく、今後の展開が楽しみです。

あんまり読んでない分際で言うのもあれだけど、この漫画ってけっこうトンデモですね。勝因があまりに超人的。

ベッタベタだけどニッヤニヤでした!!
ノノはもう皇帝とくっつけばいいんじゃないかな?きっとスキー板と同様に大事にしてくれるはず…ていうかメガネ外すと意外と男前(笑
しかし皇帝よ、初対面の相手に「アナルショップと呼んでください」は印象最悪だと思うぞ…。まぁ、そんなとこがいいんですけど(笑